2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

学校始まる!

皆さん おはようございます!

今日から中高の学校が始まり・・・
すいません!
寝坊してしまいました。

といっても
子どもたちが間に合う時間だったけど
焦りましたよ~^_^;
タイマーでついていたテレビに気がつかなければ
起きてなかったかも・・・

そういえば
家族み~んなが寝坊して
学校休んだ時あったな、中学生の時・・・
あの日は、なんだったんだろう・・・と思うくらい 
ぐっすり寝てたんですね、父も母も弟も・・・私も・・・
街で夜中に大火事があったときも
すごい騒ぎの中 うちの家族はぐっすり寝ていて
誰一人 気づかなかったってこともあったな。
ご近所にびっくりされたっけ、
あの騒ぎの中、よく寝てたね~って^^;

昨日は とっても忙しくしていて
夕方 病院に採血に行ったんだけど
な~んと 腫瘍マーカーも・・・の日だったんです。
看護師さんに
「疲れてて心配なのは肝機能だけど 腫瘍マーカーには影響しないですよ」
って言われましたぁ

テスト後の子どもの
「もっとやればよかった」
じゃないけど
もっと体調万全にして 腫瘍マーカーしたかったな。
EDIT  |  09:26  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■MIKAちゃんへ

MIKAちゃん 今年もよろしくね!

白血球2万近くぅ~?
自覚症状なし・・・ってのもすごいやぁ
喉が痛かったとき、1万越え あったよ~ 以前にさ。
それで MIKAちゃん 元気なのかな?

お互いさま 気をつけましょうね!
みゆみゆ |  2008.01.09(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさん 今頃なんですが・・・
今年もよろしくお願いしま~す!

そうでした
北海道は冬休み 長かったですね
こちらの冬休みは お正月ボケしたまま
始まる感じです。

腫瘍マーカーの結果 聞くのは
いつもいやな感じです・・・
みゆみゆ |  2008.01.09(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

よつばさん 日常生活にもどりましたね
うちは、今日からお弁当作りが始まりました。
なんだか 朝のペースに戻りきれず
一人でバタバタしています。

最近、眠りが浅い・・・
私もなんですが、8日はめちゃくちゃ疲れてたので
珍しく ぐっすりと・・・それも二度寝のときだったので
はまっちゃったわけです。

早く ペース 回復しなくちゃ 
みゆみゆ |  2008.01.09(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん♪
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

うちも今日から小学校始まりだったよ。
昨日の夜から寝坊しないように目覚まし&携帯で準備万端でした^^
みゆみゆちゃんも今日はセーフで良かったね~
集合時間より遅くおきて、あわてて車で送っていったことあるからね σ(・・。)アタシ
寒いと面倒なんだよね^^;

血液検査での数字の変化は驚くよね。
私、なんも自覚症状なしだったんだけど炎症反応が出てたんだよ。先週ね~
白血球が2万近く。。。おどろいたぁ~(-"-;A

検査の結果はまだなんだよね?
現状維持以上の報告待ってるよ♪
MIKA |  2008.01.08(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさま

そちらは新学期なんですね。
寒い北海道は20日前後が始まりかな。。。

しっかり寝むれたのですね。
休暇明けは、体調もいまひとつの感じですが、
じょじょに復活してきます。

血液(マーカー)検査は、その日突然申し渡しってこと
ありますよ。 私の初回採血がそうだった。
準備なしの普段状態がいいのかしらね。

今年も体を大事に元気でいきましょう。
れんぎょう |  2008.01.08(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

■学校じゃないけれど・・・

我が家は学校じゃないけれど、会社が始まって、ホッとしている私です。
いまさらおめでとうでもないので、今年もよろしくお願いします。

血液検査は体調万全に…って確かにそうですね。
私も最近バタバタしていることが多くて、まあ、元気で嬉しいといえば、
うれしいんですが…。

私は昔はよく寝る子だったけれど、最近は眠りが浅い。
それに、なかなか寝付けません。
でも、起きないでいい朝って幸せ一杯って気がします。笑

また普通の毎日が始まりましたが、お互い、がんばりましょう!
よつば |  2008.01.08(火) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
