2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

連休3日間終了・・・

いや~ 街はすごい賑わいで びっくりです。

今頃、それもクリスマスに
お歳暮を送りに行く夫婦、
いるんだろうかと思いきや 
意外と いらっしゃったりしてさ。
最近は 宛先も店のパソコンに登録されてて
送るのも楽になったもんじゃ。

そして、今頃 それもクリスマスに
年賀状を買いに行く夫婦・・・
なんでも後手後手な年末。
いつもか、そういえば・・・

昨日は 長男の彼女が遊びに来て
なんだか落ち着かない一日でした。
私たちが何をするわけじゃないけど
二階に女の子がいるというだけで
変な感じ。

旦那さんも同じ気持ちらしく
なんだかやたら気にしてるし・・・
帰りに送っていくつもりだったけど
(旦那さんは床屋まで行ってスタバッてたのに)
彼女のお母さんが迎えに来てくれるという・・・

手作りケーキを持ってきてくれて・・・
娘っていいなってあらためて思いました。
今更 ないものねだりしてもどうしようもないけどさ。
息子たちよ、かわいいお嫁ちゃん よろしくね!
EDIT  |  18:10  |  家族  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■himawaripapaさんへ

himawaripapaさん
あけまして おめでとうございます!

奥さま 一時退院されたんですね
家はホッとすることでしょう。

よいお正月を!!!
みゆみゆ |  2008.01.02(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん あけましておめでとうございます!

さっすが ゆうゆうちゃん 年賀状もばっちり早いんだからぁ
ゆうゆうちゃんは 時間のやりくりが上手だよね。

やっぱり 常識のある子・・・大切なことですよね。
息子はいいかげんな人が苦手なので
たぶん だまされない限り 大丈夫だと思うんだけどね。
温かい目で見守ってることにします。
みゆみゆ |  2008.01.02(水) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

himiちゃん あけましておめでとうございます!
今年は絶対 会いましょうね(^^)v

himiちゃんちは 男子禁制かぁ
うちも 今まで(幼稚園時代から)
女の子来たことなかったから
びびってしまったよ~
女の子の親は 複雑だよね きっと^_^;
特にご主人がねぇ!
みゆみゆ |  2008.01.02(水) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■zeroさんへ

zeroさん あけましておめでとうございます!
zeroさんも 年賀状出したかなぁ?!

そっかぁ zeroさんちは 連れてくる家なんだ
それは zeroさんちが 仲良しの証拠だね。
居心地いいんだろうなあ
今回は何もしなくていいって言われたんだけど
今度はおせっかいしちゃうつもりです。
みゆみゆ |  2008.01.02(水) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■yattiさんへ

yattiさん あけまして おめでとうございます!
年賀状 出したかな?
うちは なんと昨日今日になってしまいました。
今度は必ず・・・とは思ってるけど
どうなることやら。

yattiさんちは 女の子なんだもんね。
それはそれで また違う感覚なんだろうね。
“イケメン君で優しくて、かわいい子が・・・”
来るよ、きっと!
みゆみゆ |  2008.01.02(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさん あけましておめでとうございます!

れんぎょうさんは 男の子2人の子育ての先輩だから
私も“うんうん”って共感することが多いです。

女の子がいたら
確実に変わってたよね。
体験してみたいね。
みゆみゆ |  2008.01.02(水) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~

来年も宜しくお願いしますね!
よい、お年を~
himawaripapa |  2007.12.31(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

ウチはそんな気配すらないので、
そわそわする体験は一度もなしだわ~^^;
常識のある子だったらいいかな~って思います!

年賀状は今年は早く出来ましたよ~
みゆみゆさんは出来上がりましたか?

あと3日身体に気をつけてよい年を迎えましょうね!
ゆうゆう |  2007.12.28(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■わぁ~

みゆみゆちゃん先輩だぁ
我が家はまだ、男子禁制!!
二人の娘は彼氏がいた時期こそあったけど、うちにつれてくるなんざ
考えられないまま、終わって。。。現在に至る(笑)
うちは旦那が怖いから、娘の彼が来る。。。なんて結婚の申し込みでも
無い限りなさそうな勢い(笑)
私も微妙な気持ちだから、うちには来ないでいいや~^^;

おっと!そんなことより
v-255メリークリスマスv-354
素敵なクリスマスを過ごしてね
himiko |  2007.12.25(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■来るものは拒まずよ!

年賀状、わが家も何もやってない・・・出さずに正月かな?
息子さんの彼女がいらして、みゆみゆさんご夫婦がアタフタしてる様子が解るようですね。ほほ笑ましくてホンワカします。
わが家もボーイフレンド、ガールフレンドが出来るとすぐ連れて来るのよねえ。コソコソされるよりいいけど、『ご飯お願い!』と家政婦の私。その甲斐あってお嫁さんになり、娘の彼もなついてるし、、、お節介はやめられません。息子の彼女も、娘の彼も、親の気持ちは同じよ!

リンクしちゃいました!事後報告です(笑)
zero |  2007.12.25(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

年賀状はあるんだけど
なぜか気分がのらなくて書けないでいるよ。

うちは娘二人でしょ
早くどちらか彼氏連れて来てほしいなって
彼氏のために料理したりね
まだ先だけどね

イケメン君で優しくて、かわいい子が・・・

って私の希望が通るはずはないけどね。
yatti |  2007.12.24(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■うん、うん わかるよぉ

そう、そう、電話番号で相手方がいっぱ~つ・・だもね。
贈答あて先も簡単便利になりましたね。

うちも息子二人で、女の子きたら私より
ダンナのほうが落ち着かないでしょうね。

我が家に娘がいたら、どんな色の空気ができたかな?
女の子の母親って、娘に彼氏いたら どんな気持ちかな。。。

みゆみゆさん、多忙な毎日だから、お大事にね。
れんぎょう |  2007.12.24(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
