2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

NEW パソコン!来たる

皆さん お寒うございます雪の結晶
お蔭さまで 元気に忙しくしております。

今日は インターネットで購入した
お安い中古ノートパソコンが届き
(今まではディスクトップだったの)
いろいろいじって
やっと使えるようになりました。

これからはリビングのテーブルの棚に置いて
チョコチョコ ブログしちゃおうなんて
思ってますが・・・
どうなるんでしょう犬・・・

今日から長男は教習所通い・・・
また、大金を納めさせていただきましたよ~
恐るべし18の冬です絵文字名を入力してください

右腕は 相変わらず
前習え状態から上がらずですが
病状のほうは
ゼローダがまたまたいい仕事をしてくれて
肝臓の 前回の検査で残ってた1センチ転移も
形がなくなるくらい崩壊してくださりました!
あ~また3ヶ月 ゼローダちゃんと
お友達でいれます!

皆さんはお元気かしら?
これから遊びに行きます!!!
EDIT  |  23:19  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

■かこ。さんへ

かこ。さん コメントありがとう!

かこ。さんちもホットカーペットなんだね?
やっぱりワンコガいるとコタツは・・・かな?
結婚後一度もコタツをしたことがなくて
あったら動かなくなってしまいそう。

忘年会楽しかったでしょう?
来年は皆さんにお会いできるよう
願ってます!

大掃除終わったかな?
みゆみゆ |  2007.12.24(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■hiroさんへ

hiroさん コメントありがとう!

ホント、18の春はお金が飛んでいきまする~
もうびっくりです。
覚悟してたほうがいいですよ。

お蔭さまで体調よろしく
新年を迎えられそうです。
お互いさま がんばろうね!
みゆみゆ |  2007.12.24(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん コメントありがとう!

本来なら 自分で免許費用・・・のところなんだけど
部活でバイトできなかったし 春から車で通学の時もあるので
3月までには取らないといけなくてね。
その分、入学後はバイトしてもらって、
自動車のローンを払ってもらう約束なのだ。
全部親が負担には無理があるからさ。

でも、そんな年になった・・・
実感味わってます。
みゆみゆ |  2007.12.24(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさん おひさです!

ノートパソコン便利ですね!
容量増設?HDD交換?
れんぎょうさんのレベル高すぎです!
いまだにトラブルがあると
パタパタしてますよ~

お蔭さまで
肝臓元気!!!
ゼローダいい仕事してもうすぐ1年経過・・・
ありがたいことです
みゆみゆ |  2007.12.24(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

himiちゃん コメントありがとう!

恐ろしい額が飛び交っている昨今
今後はバイトでがんばってもらわないと・・・
の我が家です。

成人式の前に
まずは入学式のスーツ買わないといけないよね。
制服ってあらためてありがたい物だったんだと思います。
何かのときは制服着れたしね。
これからは冠婚葬祭用の黒服も必要になるんだよね。

やっぱりバイトがんばってもらわないと・・・だよ~
みゆみゆ |  2007.12.24(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

■zeroさんへ

zeroさん コメントありがとうございます!
私もzeroさんとお友達になれてうれしいです。

転移後は免疫力がものを言うので
なるべく後ろは見ないようにしています。
なってしまったものは治すだけ・・・
こういう気持ちになれるのも
同士がブログに沢山いるからね!

私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
みゆみゆ |  2007.12.24(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

■yattiさんへ

yattiさん コメントありがとう!
ほんと、ノートパソコン便利だね。
yattiさんちもコタツなんだね。
うちは コタツ買ったことがなくてね。
ホットカーペットのリビングに毛布持参でお昼寝したりしてるの。

娘さんも教習所通いなんだ?
うちは1月生まれなので あわててもね。
しかし、お金かかるね、この時期・・・
大学入ったら
バイトでがんばってもらわなきゃだわよ・・・
みゆみゆ |  2007.12.24(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

MIKAちゃん コメントありがとう!
ノートパソコン いいですねぇ
楽チン楽チン!!!

MIKAちゃんちはコタツなのね?
うちはワンコがソソウしたりするから
コタツ買ったこともないんだ
ホットカーペットのごろごろしています。
でも
コタツのまったり感は たまらないよねぇ

みゆみゆ |  2007.12.24(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■macpapaさんへ

papaさん コメントありがとうございます!
mamaさんのことを毎日心配しつつブログを開くのが・・・
本当にmamaさんがお元気なうちにお友達になれて
ありがたかったです。
mamaさんの頑張りが、同じ転移患者として
勇気をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
そして・・・
これからもよろしくお願いしますよ~!

mamaさんのご冥福お祈りします
みゆみゆ |  2007.12.24(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

おはよう^^
久しぶりのブログ周りです。
私も、ノートだよ。
寒いこの季節、、、暖かいホットカーペットの上で、パソコン。
あっという間に、時間が過ぎていきます。
でも今日は、やることいっぱい!
大掃除、、まだまだ、なのよ^^;
今は、休憩時間です。

体調もいいようで、良かったね^^
今日は、クリスマスイブ、、、ステキな一日になりますように!
かこ。 |  2007.12.24(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

みゆみゆさん、ごぶさたです♪
体調、良さそうで安心しました~~
どんどんガンコを崩壊させて
いなくなってしまうよう、お互いがんばりましょうね~~

18歳・・・いろいろお金がかかるんですね(涙)
我が家も備えておかなくっちゃ!!
hiro |  2007.12.24(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

免許の代金支払ってあげる親、多いのかな~
ウチは出してあげる予定はありません(^-^)
バイトして貯めなさいって言ってあるの。
どうかな~
来年取れるだろうか、、、
それにしてもそんな年になったんだな~とつくづく思います。。。
ゆうゆう |  2007.12.22(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■なにかと・・・

物入りな時期に 大変です。
卒業までに運転免許とらなきゃね。

ノートPC入れましたか。 ノートは便利よね。
コンセントあれば、どこでも長時間OKだし。
私用もノートです。 購入5年目に入りました。 
パソコン年齢では お年寄りになりますかな?
メモリ増設、HDD交換と、トラブルで2度リカバリしたけど、
持ち運び移動が助かります。

肝臓の方、経過いいようね。 安心で年越しできますね。
それが一番、何よりの出来事ね。
れんぎょう |  2007.12.22(土) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

■ぬオ~ん

我が家もこれから、受験料の嵐!!
そしてめでたくどこでもいいから決まった暁には、大学の入学金・前期の授業料
晴れて自由になられた後には、やはり教習所へ行かれるのでしょうか・・・・・・

私は仕事をしてから自力で教習所に行きました!!

今の子は金がかかりすぎです!!

あっぷあっぷしてる間に成人式が来ます(TдT)
もう逃げ出したいくらいの大ピーンチ!!wwww

himiko |  2007.12.22(土) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

こんにちは!先日は私のブログに来てくださりありがとうございます。コメントに勇気付けられました。不安で不安でいっぱいでしたので、前向きに考える事ができました。勝手にリンクまでさせて頂きました。
わが家もデスクトップなので自分が移動するので面倒です。次はノートがいいな。でも、買ったばかりなのよ!なんせ、パソコン初心者ですから私。
zero |  2007.12.22(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりで~す。

ノートパソコンいいよね。
うちも先月下の娘が大学で使うからって
買ったよ。
デスクトップはあるけど、寒いから最近では
スイッチも入れていないの。

コタツの上で好きな時にできるのがいいね。

下の娘も11月から教習所通い。
仮免は取れたけど、今年中には免許は無理みたい。

ほんとに諭吉さん羽が生えたようにとんでいくね~。
yatti |  2007.12.21(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん♪
コメントありがとうねペコリ(o_ _)o))
早速、来ちゃいましたよぉ~v(=∩_∩=)

ノートPC購入したんだね^^
私もこたつの上に乗せて、テレビみながらPCタイムです。

ゼローダさんはいい仕事してるね(*^m^*)
その調子だねぇ!
クリスマス&お正月が来るけど風邪なんか引かないで大事にしてね!
MIKA |  2007.12.21(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます

ご無沙汰しました。

いい薬に出会えて良かった・・・。
このままこのまま・・・。
心よりお祈りいたします。

妻への生前のご厚誼、ありがとうございました。
悲しみにひたる間もなく、次から次へとやることがあって・・・なんだか忙しいです。

みゆみゆさんも、くれぐれもお体ご自愛下さいね。
macpapa |  2007.12.21(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
