2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

ありがとうございます!

めっきり寒くなりましたね。
皆さま、風邪なぞ引いてませんか?

さて、長男合格の際は
皆さんにお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました!

あれから めちゃくちゃ忙しくなり
なかなか家のパソコンいじれず…
お返事もできないままで
お許しください

40肩と思っていた肩から腕の痛みがひどくなり
3日の、3ヶ月ごとのCT検査の結果をみて
先生に紹介状書いてもらうなり、
ということになりました。

乳がんと関係ないといいなぁって
正直 願っております。

なんだかね、私が乳がん患者であると
まったく知らない病院へ行くより
いざとなったら
手術をした総合病院なら
カルテも共通だし、
いいかなと…
なかなか 普通の病院へ
行きづらくってね。
風邪とか、シップをもらうくらいは
主治医のところでも大丈夫なので
なかなか他の病院へ行く機会はないし。
躊躇してしまうところです。

いよいよ
明日から師走ですね。
あっという間の一年と思えるのは
今年の私は元気だったという証拠です。
ありがたいことです。

どうかゼローダちゃん
このまま
いい仕事してくださいな!!!
EDIT  |  21:42  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■yattiさんへ

yattiさん ご無沙汰です。
おかげさまで大学が決まった長男は
今日から教習所通いです

これからは 
お金との戦いです・・・

肩は横ばい状態。
シップのお世話になってます。
みゆみゆ |  2007.12.20(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■zeroさんへ

コメントありがとうございます!
転移、びっくりしたことでしょう。
大丈夫大丈夫!!!
肺に抗がん剤 きっと効きますよ

これからもよろしくお願いします!
みゆみゆ |  2007.12.20(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■まさきさんへ

はじめまして!
コメントいただき ありがとうございます。
私も しこりがあったのに 病院に行かなかった人です。
お辛いでしょう・・・
でも、今までを後悔するより
これからが大事だと思います。
どうぞ、支えてあげてください。
これからですよ!!!
みゆみゆ |  2007.12.20(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■wakkoさんへ

wakkoさん コメントありがとうございます!
そっか~ 癌専門ですか?
うちは 乳がんクリニックなんだけど
一応、外科クリニックという名前がついてます。
希望を言うと、例えば
「咳止めください」というと
処方してくれるんだよ~
今度は目薬ちょうだいって言ってみようかな。
お互いさま、元気で何よりです。
みゆみゆ |  2007.12.20(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

みるくさん コメントいただいたのに
とっても遅くなってしまいました。
おかげさまでゼローダちゃん 頑張ってくれてて
12月の検査もOKでしたよ~!
みるくさんはお元気かしら?
みゆみゆ |  2007.12.20(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■sumireさんへ

sumireさん ご無沙汰です。
40肩50肩60肩・・・各世代にあるものなんですね。
sumireさんも体験済みですか?
相変わらずの40肩で、シップのお世話になっています。
リハビリの先生を紹介していただいたのですが、とっても混む病院で 少々躊躇しております・・・
そろそろ 行かなくっちゃ。。。
みゆみゆ |  2007.12.20(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして。zeroと申します。がん友☆全国MAPを見て、こちらに来ました。私も2004年に乳がんの手術をし、定期検査をしてきましたが、11月末に肺転移した、、、と言われ30日に抗癌剤治療を始めました。いっぱいいっぱい不安でどうしようもありませんでした。そんな時、みゆみゆさんのブログを見つけたのです。わたしもブログを始めたばかりですがよろしくお願いします。
zero |  2007.12.11(火) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

初めましてです。6歳の長女、今月で4歳になる長男がいる2児の来月38歳の父です。
先月、妻(34歳)が乳がんの疑いがあると告知されました...
痼りがあったにも関わらず、2年も放ったらかしにしていた検診をやっとの思いで行かせたのですが結果がこんな...非常にショックでした..。
なぜもっと早く行かせなかったのか、悔やんでも悔やみきれないです。
昨日、CT検査を行い、来週の火曜に組織検査で今月17日に結果が出ます。まだ結果は出ていないとはいえ不安です。
が、私も妻も思い返せば周囲の人々、いろいろなモノへの『感謝』が足りていなかったと思っております。
これらからちょこちょこ寄らせていただきますので
よろしくお願い致します。
アドバイス等いただけたら幸いと思っております...
まさき |  2007.12.07(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさんご無沙汰してましたー。
この前はコメントありがとうございました。
腕の痛みはどうですか?ひどくなってないといいけど。
私はあばら骨の痛み、病院行ったという安心感もあってか、ほとんど痛みを感じなくなりました。気持ちの問題だったのかな~と思ったりして・・・^_^;
うちの病院「癌」専門なので、なかなかちょっとしたことで他の科にかかるのに躊躇しちゃいます。
こういう時総合病院の方がよかったかなと思ったりします。
この1年みゆみゆさんは元気に過ごされたんですね。
私もで~す!来年もこのままでいきたいね。
wakko |  2007.12.03(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">長男君合格おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )


今日http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">病院かなぁ?


みゆみゆさん地方も寒いのかなぁ?

風邪に気をつけてね(^O^)/

ゼローダちゃん!!
きっと。頑張ってるよ(^O^)
みるく |  2007.12.03(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

息子さん大学合格おめでとう。
いいね早く決まって
これからしばらくホッとできるね。

肩の痛み何ともないといいね。

薬が効きますように。
祈っています。
yatti |  2007.12.02(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます!

みゆみゆさん
お忙しいところを書き込み下さって有難うございました。
40肩だと思いましたが、違うのかしら?私は 40も50も60も
経験しましたよ。お互い奥深く爆弾を抱えている身ですから、、、
つい考えてしまいますよね。
どうぞシップ ごてごてで済みますように!!念じていますよ。
sumire |  2007.12.01(土) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
