2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

2人きりで・・・

昨日、夫婦2人でドライブに行った。
いつ以来のことなんだろう…

長男が、テスト休みで、部活休み。
日曜なのに珍しく家にいて、一緒に行こうと誘っても
勉強するし、浦和レッズ優勝決まるかもしれないしと
断られてしまった。
次男も、兄ちゃんがいるならと、家にいるとのこと。

じゃあ、2人で行きますか?
普段だったら、じゃあ、やめますか?となるところだが、
私がどうしても行きたいところがあったから…

きっと、来春、次男が中学に行ったら、
もっと今より夫婦の時間が増えるんだろうな。
土日、旦那さんが仕事だったら、平日のような一日を送るんだろうな。

でも、2人で音楽聴きながら、いっぱい話をして、
美術館で素敵な絵を見て、美味しいもの食べて…
こんな1日もあるんだよね。
今度はどこに行きたいか…なんて話をしながら、
いつ来るであろう、次の2人きりのドライブのために、
行きたい場所を探しておきましょうか…

P.S. 写真等は「みゆみゆと語ろ」へどうぞ(^_-)-☆
     
EDIT  |  09:51  |  家族  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

MIKAちゃんへ
うちもシーンとしてるかなぁと思ったけど、そうでもなかったよ(~o~)
MIKAちゃんも一度ぜひ試してみて~!

実家が近くていいねぇ!
うちの子達は一年に何回ジジババに会えるか…お小遣いはよく送ってくれます。
MIKAちゃんちがうらやましいです(^^)
みゆみゆ |  2006.11.28(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん こんばんは!

旦那さんとドライブ・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
楽しかったんだね!

うちは旦那とお出かけはめったにしないかな?
子供がじぃじんとこにお泊りの時は二人でジョイフルに行くぐらい^^
それも夕飯作るの面倒だからね^^;
多分二人でドライブしてもシーンとしてそう。
でも、今度してみようかな~♪

今から写真見てくるね!
((o(^-^)o))わくわく
MIKA |  2006.11.28(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

macpapaさんへ
そうですね、家族の愛は絶対必要です!
お互いに…ですね。

手術して8年ですか…
病院友達にも、12年目とか9年目とかおります。
友達と、じたばたして最後まで戦ってやるという意味を込めまして、「じたばた会」というものを結成してまして…12年目の友達が会長です。病歴長い順ということで、私はまだひよっこ、パシリをしております^^;
これからもよろしくです!
みゆみゆ |  2006.11.27(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆうゆうさんへ
ごめんね~ややこしい思いさせてしまいました^_^;
心の感謝の部分を、FC2に書いております。

リンク、私もさせてもらいます。
これからもよろしくです!!!
みゆみゆ |  2006.11.27(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

まっくママさんへ
免疫力ア~ップ!ついでにリフレッシュしちゃいました(^^)
まっくママさんも、仲良しのまっくパパさんとお出かけくださいませ!
時間と心に余裕のある…うちもたぶん初めてだと思います。
みゆみゆ |  2006.11.27(月) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
macmamaのだんなことmacpapaといいます。
いつも妻へのコメントありがとうございます。
みゆみゆさんも病気と闘っているのですね。
我が妻も初めての手術をしてから8年が経ちました。
苦しいときも辛いときもあるでしょう。
乗り越えるパワーの源は家族の愛・・・ですかね。
無理せず、少しずつ、家族と一緒に・・・。
これからもどうぞよろしくです。


P.S.リンクありがとうございます。こちらからも張らせていただきました。

macpapa |  2006.11.27(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、やっとわかった~!!^^;
“みゆみゆさん”って2人いるのかと思ったら同一人物だったのね。
驚いたわ(^^ゞ

夫婦2人で出掛けることは良いですよね!
いつもと違う場所で話すと、普段出来ない話とかも出来たりしてね(^^)

あの、よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
ゆうゆう |  2006.11.27(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~、二人きりのドライブ。
近所へ買い物っていうのはよくあるけど、
みゆみゆさんたちみたいに時間と心に余裕のあるドライブなんて
もう何年も行ってない・・・羨ましい!
心が満たされると免疫力もタ~ップリだよね。
よかったね~~~♪
まっくママ |  2006.11.27(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

かこさんへ
かこさんちは下の子も中学生だもんね(^^)
夫婦2人きりの先輩よね~!
旦那さんと仲良しさんでいなきゃね。
つまんない休日になっちゃったらいやだもんね。

みゆみゆと語ろ!、設定でもれてたところあって、直しました(^^)
大成功!
みゆみゆ |  2006.11.27(月) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^!

旦那さんとデート、いいね~^^
二人で出かけるって、なかなかできないものね。

そうそう、次男君が中学になったら、もっと増えるよ、二人の時間^^
休日も、部活で忙しくなるもんね。
こうやって、だんだんと、夫婦二人の時間が増えていく、、いいよね。

*「みゆみゆと語ろう」ブログ、、、なぜか、更新情報が出るようになったの~^^
どうして、出るようになったのか、よくわからずだけど・・・良かったよ~^^
かこ |  2006.11.27(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

himikoちゃんへ
平日に2人!っていいなぁ(^^)
どこ行っても空いてるんじゃない?

夫婦の時間、よかったよ~
お互い、ハチャメチャな元気もないから、
穏やかでの~んびりね。

一緒ならそれでなんか満足♪
わかる、わかる(^_-)-☆
2人でお出かけ、楽しいね!
みゆみゆ |  2006.11.27(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん・・・・・
素敵♪♪(* ̄∇ ̄*)
ほのぼのした気持になったわん

いいよ!すごくいいよ!!
夫婦の時間、大事にしたいよね♪

我が家も土日に出勤があった後は平日に休みがあり、そんな時はよく二人でお出かけする。
かっこいい店じゃないし、素敵な街でもないけど、一緒ならそれでなんか満足♪

また、是非二人で出かけてね!!
himiko |  2006.11.27(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
