2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

お蔭さまで(^^)v

今日のみゆみゆ地方 冷えましたねぇ
でも、私といえば 今日は 外に一歩も出ず
ぬくぬくと過ごしてました。

最近、寒くなってきてからますます
腕の痛みがあり
痛さで目が覚めたり…
おまけに 長男の朝練の習慣が抜けず
とんでもない時間に目が覚めたり…

というわけで
たま~に ドッと疲れが出る日が
あるんです。

さてさて、我が家の一番の関心事
長男の受験ですが…
お蔭さまで 合格 しましたぁ!
最近は インターネットや携帯で合否確認できるんですね。
東京にいる旦那さんも
会社のパソコンで見ることができて
喜んでました。

あとは お金を振り込むだけ…
学資保険が2月満期なので
他の方から 引っ張り出して…
うれしい誤算ですね。

今日は旦那さんも帰ってこないので
特別 お祝いするわけでもなく
普通の夕ご飯でした。

明日は
やっぱり推薦で短大に合格してる彼女
デートなんだってさ…
EDIT  |  22:42  |  家族  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

■合格おめでとう!!

みゆみゆさん、お久しぶりです。これで一安心だね。良かった良かった~~♪
子供の受験とかって自分より緊張するよね。。。(^^;)

彼女とデートかぁ・・・うちもそんな日が来るのね。なんか笑っちゃうわ~~(笑)
せっちゃん |  2007.11.21(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

合格おめでとうございます~!!
よく頑張りましたね!
息子さんすごい!!
そして彼女とダブル合格、青春を感じますね

東京も急に冷え込んでました
もう11月もおわりですもんね
気温の変化が激しいので、お互い体調管理に気をつけて過ごしましょう

ちゃこら |  2007.11.20(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■よかったね

勝利の女神が 彼女と一緒に微笑んだね。
入学まであれやこれやで、出費もかさむけど
親の喜びでもあります。
安心して、クリスマス、お正月を 楽しく向かえられます。

本当によかった。  おめでとうございます。
れんぎょう |  2007.11.20(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます\(^o^)/

わぁ~~い!合格ですね♪バンザーイ!
よかったですね~☆☆☆
息子くん、自宅通学ですよね、ホント、よかったわぁ^^
みゆみゆさんも、安心ですね^^
我家の娘も、自宅通学希望(親が・・)なの^^;
早く、決まってくれるといいんたけどねぇ~~
一緒にお祝いしたいですよ^^
風輪 |  2007.11.19(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます(^・^)

一安心ですね(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
うちも推薦がもらえるような成績を取ってもらいたいもんです。
長男は私立中学に通っていますが、高校に上がるのも外部生と同じく入試があります(-_-;)
入試ってこっちの精神的プレッシャーも大きくて・・・。
うちは3人いるからあと何回ドキドキさせられるんだろう・・・。
nagu |  2007.11.18(日) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
長男さん、合格したんだぁ~~~~♪♪♪

おめでとう ございま~~す☆

まずまず一安心で・・・デートもきっと心置きなく楽しくできそうですねっ(‘ ▽⌒)
・・・ちと、デートと若さが羨ましい~(笑)
hisae |  2007.11.18(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

■オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

みゆみちゃーん
うらやましいよぉぉぉぉぉぉぉ
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
推薦で決まった優秀な子たちは、これから免許取ったり遊んだりできるね・・・
うちの長女の高校はほとんどの子が一般試験にチャレンジするんだよ・・・
まだまだ先が長い 
仕方無いねぇ・・・本人が選んだ道だから
みゆみゆちゃんは、よかったね!!肩の荷が下りたって感じでしょ?早く私も味わいたいなぁ~~~

himiko |  2007.11.17(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■桜咲いた。

合格おめでとうございます。
一安心ですね。
彼女と嬉しいデート・・羨ましいぞ~~。

寒くなったね、こっちも雪マークがでてきたよ。
冬は、そこまで来てるんだね。
今外は、雷様のご襲来です。コワッ!
ちるみ |  2007.11.17(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん
ご無沙汰お許しください。
ご長男の大学合格 おめでとうございます!!
親として ほっとしていらっしゃることでしょう。
良かったですね!お疲れ様!!
さーて、、これからは 送金ママ!!頑張ってくださいね。
もう一度 おめでとう!!
sumire |  2007.11.17(土) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■おはよ!

合格おめでと~!!
良かったね(^.^)
ホッとしたけど、これからも親は大変よね~^^;

彼女も合格してるのね。
うっきうきの2人でお祝いだね!
なんだか若いっていいね~(^^)
あ、母は心配かな?
ゆうゆう |  2007.11.17(土) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございま~す!

みゆみゆさん、お久しぶりです。

長男さん、合格、ヨカッタですね~!(^-^) 
うんうん、本当にうれしい誤算ですよね。
明日はデートかぁ……いいなぁ、若いって。

しかし、本当に寒いですね。
我が家はまだコタツしか用意していないので、
今日なんて、家族4人でカタツムリ状態でした。
……すっごいきつかった。
そろそろヒーターの出番ですが、なかなか腰があがりません。
灯油代はあがってるんだけどなぁ~。
さ、さむっ!


めだか |  2007.11.17(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます

東京も大分寒くなったけど、みゆみゆさん家の方は東京より寒いんですよね・・・。体調に気をつけてくださいね。
それはそうと、お子様合格されたんですね!おめでとうございます。がんばりましたね~。
彼女とデートか~♪それも羨ましいわ。
ちゃこ |  2007.11.17(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

長男さん、合格したのね。
おめでとう^^!
良かったね。

明日は、デートなの?
ウキウキだね。

うちは来年なの。
今から、心配だわ~。

みゆみゆさん一家に、春が来た~・・・だね^^
かこ。 |  2007.11.16(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
