2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

通院日

今日は、朝の9時から夕方4時まで お勉強の日でした。
今日までの1週間、ゼローダお休みだったので、
風邪薬を飲んでみた。

ご想像通り、朝からトロ~ンと眠気が襲ってきました。
ただでさえ、法華経のお勉強…
難しすぎて 逃避したいような研修なのに
その上 眠気だもん…
全然 頭が回らなかった…
失敗しましたよ~

で、お勉強終わって
眠気を吹っ飛ばすように
車の中で 大声で歌いながら
病院へ…今日はゼローダ2週間分もらう日でした。
そして 咳止めの 水薬も頂いてきました。
ついでに インフルエンザの予約も…
今冬のインフルエンザの流行は
いつもより 遅いらしいとのことでした。

薬局に行くと、どうやら強烈に効く咳止めみたいで
きちんと計って飲んでくださいとのこと。

今年のお勉強、明日が最後で、
打ち上げに 皆でランチに行くらしい。
どうか、美味しく食べられるよう
咳 治まってくれないかな。
病院の帰り、マスク60枚入り 買って来ました。


今日は 早く寝よ~っとカプセル


EDIT  |  20:33  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■hiroさんへ

hiroさん お元気ですか?
私はまだ 風邪を引きずってて・・・
完全に治さないまま
やらなきゃいけない 沢山のことを
淡々とこなしちゃってるから
治らないんだよね。

マスクの人も ボツボツ出てきたようで。
hiroさんも お気をつけを!
みゆみゆ |  2007.11.09(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

ランチ、結局 中華料理屋さんでした。
なんか、セットのご飯はチャーハンではなく
お粥にして
おいしかったよ~ ほっこりして!

そちらは 寒くなってきたでしょうね。
hisaeちゃんも 風邪 気をつけてね^_^;


みゆみゆ |  2007.11.09(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん、私もアレルギーもあるしさ、
なかなか治らず、今もダミゴエよ~

インフルエンザ 発生してきたようで・・・
お互いさま 気をつけましょうね。

マスクつけると 化粧落ちちゃうし・・・
どうにかならないかなぁ
みゆみゆ |  2007.11.09(金) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは♪

みゆみゆさん、ごぶさたです!

風邪大丈夫ですか!?
咳はさすがにもうおさまっているかな?
病院に行くことが多いし
お互い気をつけましょうね~~
マスクはやっぱり必需品ですかね♪
私もたくさん持ってますよ(笑)
hiro |  2007.11.08(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

風邪、大丈夫ですかぁ・・・?
季節の変わり目は、なおさら風邪もひきやすいもんね・・^^;

>今年のお勉強、明日が最後で、
打ち上げに 皆でランチに行くらしい。

打ち上げにランチ♪
いいなぁ~^^
体調は大丈夫でしたかぁ?
ちゃんと行けたかな・・?ランチ☆

お大事にしてくださいね-☆
hisae |  2007.11.03(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

風邪ひいちゃってるの?
大丈夫?

わたしもね、アレルギーの薬が眠気が起こるらしくって
パソコンに向かっていても眠くなっちゃうのよね~
寝ちゃうと2時間位爆睡しちゃうから、コーヒー飲んでがんばってます!

抗がん剤治療中に買ったマスク。
まだたくさんあるわ~
今年も出かけるときには付けようかしら~
風邪の予防にね!
ゆうゆう |  2007.10.31(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
