2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

懇談会

今日は午前中はうちにいて、午後から次男の中学の懇談会へ
寒くなってきて、以前の抗がん剤の副作用か、単なる疲れか、腕が重くてだるくて…外見からは誰もわかっちゃくれないよね。

今年から女性の校長になり、子どもから聞いてたけど、挨拶の長いこと長いこと。
今日のメインは3泊4日の冒険活動の説明なのに、校長先生、どちらかというと母親みたいにクドクドクドクド(--;)子どもたち、よく我慢して聞いてるよ。今日は冒険活動の説明までは子どもと一緒なの。皆、パイプイスに座り、回りのお母さんたちも腰が痛いよね なんて終わってから言ってたわよ。
予定時間50分もオーバーしちゃってさ。
学校でクドクド、家でもクドクドじゃ可哀想だから、今日はあっさり
「勉強したほうがいいよ」
でおさめましたとさ。
EDIT  |  21:52  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ちるみさんへ

今年、新任の女性校長、はりきってるのはわかるけどさ。でも 担任じゃなくてよかったと思うよ(>_<)
ほんと、帰りたかったよ…注意できる学校関係者、いたらありがたいけどね。
学級懇談会は楽しいんだけどねぇ
ちるみさん 検査クリア よかったよかった!
みゆみゆ |  2007.10.14(日) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■長いの嫌い。

長い話は、なんともならん!
校長先生、話は要点をまとめて簡潔にって、誰か教えてあげたら?
私も、そんなとこにいたら、腰がいたくなります。
家では、一言。
それで充分よ~。
息子さん、分かってくれますよ。
ちるみ |  2007.10.14(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
