2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

いそがしいよ~(>_<)

ご無沙汰しておりました。
ホントにパソコンに向かう時間も気力もなく…

長男の朝練が始まり、
寝坊してはと
緊張感で 眠れなくなったり。
パソコンの打ち込み作業のお手伝いをしたり
研修やお勉強やら
出かけることが多くなりました。

2学期制の中学が秋休みになり
次男は部活のみ
休日には朝練のない長男…
久々に緊張感がとれ
眠ることができました。

そして…
緩和ケア病棟に入院した病院仲間を励まそうと
彼女が疲れないように
ちょっとの時間だけ 
毎日のようにお見舞いに行っています。

私の病状はというと
Petの結果
あと肝臓にひとつだけというところまで
こぎつけました。
今年の1月には 多発性肝臓転移…という病名をつけられていたのを
後で知ったんだけど…
それが 前回の検査ではほとんど影が薄くなって
見えなくなってきた…ところまで回復して
今回はPetではっきり1箇所だけ
色がついていたわけで。
また、3ヶ月 ゼローダとアロマシンで頑張ることができます!

しかし
なんと最近40肩?
腕をあげる角度によって
ズキッと痛みが走るようになってね。
先生には これは転移と関係ないからね と笑われ…
ホッとしたけど 目下の悩みは
研修の時に ボードに手を伸ばして字を書けない事かな。

昨日は
東京に一人で運転して遊びに行って
旦那さんとデートして
一緒に戻ってきました。
長男の部活が終わったら
遊びに行って
皆さんにお会いしたいものです。

とりあえず
近況報告でした!




EDIT  |  20:06  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

■ももちゃんへ

ももちゃん なんでわかっちゃうかなぁ^^;
実は、のど風邪引いちゃって 咳を少々…
明日は 通院日なので 先生に風邪薬もらってくるつもりです。
マスク…そろそろ必要だよね!
みゆみゆ |  2007.10.29(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■himawaripapaさんへ

お蔭さまで 薬効いてるみたいです。ありがたいことです!
みゆみゆ |  2007.10.29(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさんこんにちは。
お忙しいのですね。。。
私も39、もう40と一緒ですが、
ガタって来ますねぇー(ーー)

私は四十肩来るかな~?
いつも肩痛いし身体カチコチだから
四十肩来ても気が付かないんだろうな~^^;

風邪引いていませんか?

寒くなると風邪菌とかウィルス
もらってしまう事ありますからねー><お互い体調崩さずにいましょうね。
私も通勤時マスクそろそろするかな・・・。
もも |  2007.10.29(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
元気そうでなによりです!
無理しないようにがんばって下さいね。
himawaripapa |  2007.10.15(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

かこ。さん 面接受けたんだ?
調子がいいってことだよね!いいことだぁ(^-^)
うちの長男、大学うまくいったら来月130万納入だよ(--;)
どこからかお金降ってこないかな…
みゆみゆ |  2007.10.14(日) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶり!

おはよう^^
毎日、忙しそうだね。
お出かけも、続いているのかな?
日々、忙しく過ごせるのは、いいことではあるよね。
でも、無理しないでね。
私も、ちょっと前に、お仕事の面接を受けました。
落ちたけど(^^;)
ボチボチ、ゆっくといくよ。
お互い、がんばろうね。
肩、お大事にしてね^^
かこ。 |  2007.10.11(木) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

コメントありがとうございます!
れんぎょうさん そうですよね。
妹さんも緩和ケアに行かれたんでしたね。
普段どおりにして 帰ってくるのですが、これでいいんですよね。
みゆみゆ |  2007.10.09(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃんも お元気そうで
よかったよかった!
いつも ゆうゆうちゃんの行動力には
感動しちゃいます。
でも 疲れ溜めないでね!
これからもよろしくね(^^)v
みゆみゆ |  2007.10.09(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

コメントありがとう!
そうそう ラブラブだよ~ん^^;
MIKAちゃんちも 前以上に いい感じじゃないの?

チャット楽しそうだね。
また お邪魔しちゃいますねぇ(^^)v
みゆみゆ |  2007.10.09(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■ご苦労さま

毎日 忙しくしてるんだね。
お友達が緩和ケアに入院中ですか。
実家の妹もお世話になったから、雰囲気はわかります。

肝臓の方良くなってるね。 でも、
疲れをためないようにね。
れんぎょう |  2007.10.09(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

お久しぶりですね~
更新マークがついてて、コメントを貰って
久しぶりで嬉しかったです!
忙しいだけで、元気なのね(^^)
良かった良かった!

また来るからね~
身体大事にね!
ゆうゆう |  2007.10.09(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん♪
私のブログにぴこぴこがついていたから、
更新してる!と思ってたんだ!
そしたら、みゆみゆちゃんがチャに足跡残してくれてた~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがと~~
肝臓にあと1個なんだね!
お薬の効果があったんだ~
このまま、残りもやっつけられるd(^-^)ネ!
忙しいけど、無理しないでね!
相変わらず、旦那さんとラブラブやね(*・・*)ポッ
MIKA |  2007.10.09(火) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

himiちゃん ありがとう!
もう、皆さんに忘れられちゃってるだろうなぁ なんて思ったり…
ホント 40肩 突然なって突然治るらしいね。
うちの両親も 体験したらしい。
それにしても himiちゃんの街の近さといったら。
長男の部活終わったら
ぜ~ったい himiちゃんに会いに行くぞ~!
と勝手に盛り上がりながら
東北道を突っ走っておりました。
みゆみゆ |  2007.10.08(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■待ってたよ!

最近どうしてるのかなぁ?って思ってたんだ!
もちろん元気なのはわかってたけど、忙しいんだろうなぁって
四十肩かぁ・・・・・・・
私の両親ともなったんだよ!
ある日突然なって、苦しんで、ある日突然治ったよ・・・
不思議な病気だよね
大事にしてね!!
himiko |  2007.10.08(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
