2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

入院19日目

今日は、昨日のポート手術の傷がちょっと痛んだ。
それよりまた午後から熱が
でも なんか慣れてくるから不思議だよね。

明日、同じ部屋の私以外の3人のおばちゃんが手術するんだけど、3人とも腸なのか、2リットルの下剤を飲んで入れ替わり立ち替わりトイレに行ってる。なんか、飲むときもつらそうだったけど、飲んだあとも大変
気の毒になってくる。

当たり前の話だけど、ここにいると、病気が当たり前で…気取ることもないから楽なんだろうな、きっと。
皆、生きるという目標に向かっている 愛すべき 偶然の仲間たち…
ブログもそうだね
EDIT  |  21:55  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
