2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

入院11日目

今日からまた平日
主人も兄夫婦も帰り、また今日から子供たちだけ。
でも、お姉さんがいろいろ作って冷蔵庫充実してるって長男喜んでたから 助かります

今日の私も落ち着いてて、熱も穏やかに平均値が下がってる気がします。

今日は治療帰りの友達が来てくれて、浮腫んでる手をマッサージしてくれました。とても気持ちよくてありがたかったなぁ
長男はCDを持ってきてくれてさ、それがコブクロと小田和正…
ベッドに寝ながらどっぷり浸り、涙
変な患者だよね。

明日も穏やかな1日だったらいいな
EDIT  |  22:06  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

お願いm(__)m

おはようございます
早々からお願いですが、皆さんのブログアドレス教えてください。ちょこちょこ覗き見して楽しんでます。よろしくね
EDIT  |  07:07  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
