2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

入院9日目

今日も熱に左右された1日だった。
でも、主人が帰っているというだけで、なんだかすべて大丈夫な気分になるのは不思議だ。

実は、うちは今年、自治会の班長さんになってて、ずーっと後期の自治会費を集められなくて気になっていた。
これを機会に主人に集めてもらうことにして、回覧板には 16日回ります と書いて入院前に回覧。
なんと今日1日で15軒すべて集まったんだって。
こんなの初めてでビックリ
よかったぁ ひとつ解決
そして、今日、細菌感染の原因が、肺に入れた管の先にあったことが判明
別の抗生剤の投入になったんだけど、な~んと不思議なことに手袋・靴下で隠れるような部分が痒くて痒くて
またまた、検討の結果、薬変更になったらしい。
今、8,3℃
いつ熱は下がるのやら…

EDIT  |  19:08  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
