2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

入院7日目

いつも皆さんのコメント・メールに励まされています。ありがとうございます(^-^)/

今日も熱にやられた1日でした。今日から抗生剤2種類になり、そして午後から解熱剤座薬のお世話になり、今は落ち着いています。
この熱が治まらないことには、次の行程に進めないので、退院はいつになるのか…ま、焦らず頑張らなくちゃ。

今日、突然、主人の実家の兄夫婦が、吹雪の中、心配して来てくれた。子供たちも仲良しの叔父叔母なのでありがたくて
主人も明日の夜には帰ってくるので、久々に賑やかな夕食になれば子供たちもうれしいだろうなぁ

このまま 熱上がらなきゃいいなぁ
EDIT  |  21:29  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
