2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

入院6日目

今日は風が冷たいと病院に自転車で来てくれた長男が言っていた。
病院内はいつも暖かい。

昨夜からひどい目にあった。何かに感染してるらしい私は、夜に抗生剤の点滴をした。熱も落ち着いてきてホッとしてたら、あれ、あっちもかゆいよ~こっちもかゆいよ~
なんと抗生剤でアレルギー反応がでて、あちこちにジンマシンだよ~
今度はジンマシンをしずめる薬を投与。
夜中に先生も看護師さんもバタバタだった。

そして、今日はお昼から39℃の熱で、昨夜とは別の抗生剤と解熱剤座薬。
すっかり座薬が効いて、夕飯半分食べちゃった。夕飯も食べれなかったら点滴しようと思ってたのぉ と担当医の毒気なき西川史子似ドクターが言ってた。

なんか、入院しててなんだけど、病人になっちゃったぁ って思った昨日今日でした
EDIT  |  19:21  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
