2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

入院3日目

今朝は雪景色
そういえば、雪の影響か、昨夜は救急車が多かったなぁ(^_^;)
昼には道路は乾いてましたね。

今日の治療は、朝に胸水を530ml抜いて、レントゲン撮って、病室の乾燥のせいか、痰も固くなってしまい吸入を始めた。
しっかし、入院3日で胸水2リットル、恐るべし胸水

私が入院している今の主治医は、開業した私の主治医の後任で来られた先生で、ムーミンに出てた、あの飄々とした旅人に似ている。誰か、その名前教えてください。
そして、担当医は西川史子のアクを半分抜いた感じの女医さんなの。
ムーミン谷の先生より話しやすくて(^^)d

そんなこんなで、また1日ダラダラと終わります。

生かされていることに感謝
食べられることに感謝
EDIT  |  19:46  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
