2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年もありがと!

今年もわずかとなりました。
今年の私はお蔭さまで元気でした。
家族・友達、そしてブログフレンドの皆さまに感謝感謝です。

皆さ~ん よいお年をお迎えください(^-^)/
EDIT  |  18:52  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

連休3日間終了・・・

いや~ 街はすごい賑わいで びっくりです。

今頃、それもクリスマスに
お歳暮を送りに行く夫婦、
いるんだろうかと思いきや 
意外と いらっしゃったりしてさ。
最近は 宛先も店のパソコンに登録されてて
送るのも楽になったもんじゃ。

そして、今頃 それもクリスマスに
年賀状を買いに行く夫婦・・・
なんでも後手後手な年末。
いつもか、そういえば・・・

昨日は 長男の彼女が遊びに来て
なんだか落ち着かない一日でした。
私たちが何をするわけじゃないけど
二階に女の子がいるというだけで
変な感じ。

旦那さんも同じ気持ちらしく
なんだかやたら気にしてるし・・・
帰りに送っていくつもりだったけど
(旦那さんは床屋まで行ってスタバッてたのに)
彼女のお母さんが迎えに来てくれるという・・・

手作りケーキを持ってきてくれて・・・
娘っていいなってあらためて思いました。
今更 ないものねだりしてもどうしようもないけどさ。
息子たちよ、かわいいお嫁ちゃん よろしくね!
EDIT  |  18:10  |  家族  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

NEW パソコン!来たる

皆さん お寒うございます雪の結晶
お蔭さまで 元気に忙しくしております。

今日は インターネットで購入した
お安い中古ノートパソコンが届き
(今まではディスクトップだったの)
いろいろいじって
やっと使えるようになりました。

これからはリビングのテーブルの棚に置いて
チョコチョコ ブログしちゃおうなんて
思ってますが・・・
どうなるんでしょう犬・・・

今日から長男は教習所通い・・・
また、大金を納めさせていただきましたよ~
恐るべし18の冬です絵文字名を入力してください

右腕は 相変わらず
前習え状態から上がらずですが
病状のほうは
ゼローダがまたまたいい仕事をしてくれて
肝臓の 前回の検査で残ってた1センチ転移も
形がなくなるくらい崩壊してくださりました!
あ~また3ヶ月 ゼローダちゃんと
お友達でいれます!

皆さんはお元気かしら?
これから遊びに行きます!!!
EDIT  |  23:19  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
