2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

お見舞い

昨日の地震の時、私は草むしりをしていた。
家の中にいた旦那さんに言われても
なんら気づかない私でした。
犠牲者の方に 合掌

日曜に、心身ともに疲れがたまり、
ダウンしていた私を気遣い
旦那さんが帰ってきてくれた。
やはり 旦那さんが家のどこかにいるというだけで
ぐっすりと眠れるのは不思議だ。
久々に ジャージ姿で一日を過ごした。

今日、先日お話をした
脳転移の開頭手術をした病院友達の
お見舞いに行ってきた。
病院の無機質な棚を飾る
ちょこんと座る木でできた
おサルとわんこのお人形をプレゼント!
あれ…犬猿の仲?…には見えないかわいさ
可愛いから 写真撮ってくればよかった。

彼女 とても喜んでくれて
いつものおしゃべりをして…
病気友達は気を使わなくていいから楽という彼女
でも、傷は痛々しく 痛みもあるというので
ほどほどで 帰ってきました。

脳関係ではここっていう
大学病院で手術をしたので
早く いつもの病院で会おうねと言いながら。

症状は 人それぞれだけど
み~んな 大切な い・の・ち
へこたれず
大事に大事に 長生きしようね!
EDIT  |  20:25  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
