2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

おはようございま~す!

今日は 長男も 期末テストの合間
次男の部活に OBとして 練習に行きました。
よって 今は 一人でいます。

お昼前には 旦那さんが帰ってきて
午後から 家族で 茨城の鹿島に
アントラーズ VS FC東京の試合を見に行ってきます。
な~んと チケット4枚 頂いちゃったのだぁ!!!

父とは 昨日も電話で話し
副作用 落ち着いてきたとの事…
まずは ひと安心です。

昨日、長男との会話の中で
両親をこちらに呼んで
治療してもらおうか…という話をしました。
車の運転のできない母なので
何かと不便だろうし 
父も 自分のイライラを母にぶつけるようなので
2人でいるより
私たちといたほうが 2人っきりでいるより 
両親のためにいいのではないかと思ったのです。

幸い、旦那さんは単身赴任中だし
弟のところでは 義妹も仕事してるし…
いざとなったら そうしようと思った途端
気持ちが楽になりました。

旦那さんに話してみようかと思います。

日々 心配事が湧いてきますが
それも 生きている証拠!
皆が幸せになれることを頭に入れて
心穏やかに 物事を考えられたら
いいんだけどね。
EDIT  |  08:14  |  家族  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
