2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

食洗機 来たぁ~!

とうとう 我が家に 食洗機 来ましたぁ~guru-mi-1
IMG_0439.jpg


浮腫ってる手に 帯状疱疹…
あまりの痛々しさに 両親がプレゼントしてくれた食洗機

早速、夕食後に使ってみました!
結果…楽チ~ンでした(^_-)-☆
子どもたちと ワクワクしながら 
何回も 作業状況を 確認しちゃって。

本当は 逆の立場にならなきゃいけないのに
いつまでたっても 親に助けてもらってばかりで。

両親に FOMAのテレビ電話でご報告!
両親は テレビ電話をマスターして、
只今 携帯メール勉強中で
時々 ???のメールが送られてきます。

何もしてあげれないけど
家族仲良く元気でいることが 親孝行かなぁ~
なんて思っています。



EDIT  |  22:35  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

土曜の夜は・・・ウキウキ!

今日も晴天!!!
気持ち軽やか 
なんでもできそうな錯覚起こしちゃいそうな
青空です(^_-)-☆

さてさて、土曜の夜、
サッカーの保護者会に行ってきました。
新入生の保護者の顔合わせ歓迎会のようなものなんだけど、
二次会は毎年1年生の親はご遠慮されるようで…
会場は駅前のホテルなので、
料理もそこそこ美味しくて、
お母さんたちとの会話も弾み(^^)

その後、二次会は
気心知れた指導陣と2,3年の親ばかりなので、
歌も話も盛り上がり、
あっという間におひらきとなりました。
私は、絢香?とコブクロの歌う ”winding road"を
キーパーコーチの 大学生のお兄ちゃんと
コラボさせてもらいました。(コラボなんて歌手かよ!)
久々のカラオケで、思ったより高い出だしに
鶏を締めつけたような歌いっぷりでしたが、
慣れてきたら ちょっとはましになったようで。。。
点数が出るようにしていたので、
またいつもより より盛り上がったような。

もう帰ったら12時過ぎてて、日曜はぐったり。
お昼ごはん食べてから夕方まで寝ていました。

今日は、これから食洗機が入ります。
入ったら またご報告させてもらいま~す!


EDIT  |  10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
