2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

退院しましたぁ(^-^)/

今日はこどもの日
次男が部活デビューしました!

お蔭さまで経過もよく、みゆみゆさんは元気だからと主治医が1日早く退院させてくれました。
皆さん、入院中は励ましのコメントありがとうございました。
思うようにお返事できずすみませんでした
しばらくおとなしくして完全に体調を戻したいと思っています。

両親も入院するなんて思いもせず来たもんで、持病の薬も底をついてきて昨日帰りました。
旦那さんも明日帰るので明後日からまた現実の生活が待っているけど、朝、子どもを出したら休養とらなくては…こんなとき、やはり旦那さんが家にいないというのはこたえますね(*_*)
3月4月は飛ばしすぎたので5月はゆっくりいきたいと思います。
コメント遅れてごめんなさいm(__)m

今、男3人で買い物に行ってます
今日は何を食べるんだろう

やっとシャワーを浴びることが出来ます。今日は寝るぞー
EDIT  |  18:58  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
