2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

参ってます(*_*)

20070429183306
皆さん、GWいかがお過ごしですか?
私はなぜか救急外来に通ってます(/--)/
術側の腕に菌が入り掌はパンパンに腫れ、腕は湿疹がひどく毎日点滴に通っています。
主治医のところはお休みだし、私が使う抗生物質も置いてないらしく、手術をした病院に行ってます。
幸いなことに実家の両親も遊びに来ていて、旦那さんも帰ってきて助かりました。
利腕の右手が使えず箸も使えずフォークでご飯食べてます(*_*)
熱もありますが、いつも通りとはいかないまでも食べられるのでありがたいです(^-^;
最近、忙しくしていたのでお休みをくれたのかもしれません。
携帯を左手でポチポチ打って投稿してます。
いつ、皮膚科から脱出できるのだろう。
せっかく腫瘍マーカーも下がったのに…と言っても基準値にはまだまだですがね。
写真はあまりよく撮れてませんが、栃木県市貝町の芝ざくらです。
EDIT  |  18:31  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
