2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

時間がないときは・・・

今日は、暑く感じたり寒かったりが忙しい一日だった。

治療お休みの週は、いろんな予定を入れちゃって、
週末に来て、ちょっとお疲れ気味
病院友達には、
「重々わかってるとは思いますが、みゆみゆは病気なんですからね。
 疲れるほど遊び歩いちゃいけません。」
と釘を刺された^^;

それにもこりず、今日もランチのお約束・・・
ピザを食べにいったんだけど、
なんだかとても大きくて、
「これで一人分?」って聞いちゃうほど(>_<)
半分残してお持ち帰りしちゃいました。

その帰り、明日のサッカー部の忘年会に
何着て行こうかななんてお店うろうろしてたら
遅くなっちゃって・・・

夕食、どうしよう…
ご飯たくさんあるし、何がいいかなぁ
時間がないし、結局、湯豆腐にしました。

うちの湯豆腐は、薬味に、
ねぎたっぷりと、かつおぶしと、とろろ昆布を入れます(^^)
このとろろ昆布が大ヒット中
お豆腐一丁ペロッといっちゃいますね。

ぜひお試しあれ~

IMG_0205.jpg


今日は、こんなきれいなものを頂きました
EDIT  |  00:24  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
