2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

復活しましたよ~!

あ~ 娑婆世界って素敵!!!
久々に 外の風にあたりました。

お蔭さまで 外に出れるくらい 復活しました。
息苦しさは少々残ってるけど 咳は止まり・・・
でも 咳をしてトイレでリバースしたりしてたので
胃がやられちゃってね。
ちょっとやつれたのか 目がくっきり二重になったけれど…
お腹の肉はかわらなかったわ~ん  

今日のみゆみゆ地方は 雪が風花のようにちらちらと舞っていました。
秋田の実家のほうは 雪がとても多いらしく
父は雪かきができないほど 体がやせて弱ってしまってるので
今年70歳になる やはり あまり丈夫ではない母が
ご近所の方に助けられながら 雪かきをしているみたいです。
それを聞いた うちの長男が
「免許取ったら ばあちゃんちに行って 手伝おうかな…」
うえ~ん 泣かせてくれるじゃないか 息子よ。

この寒さ、みんな元気でいてね!と 願う 今日この頃です。
EDIT  |  22:15  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

楽しんでるかなぁ・・・

今日は 朝からどんよりとした天気で
次男の練習試合も中止となりました。

次男のお弁当を作ってから
行く予定だった 詩乃さんのお店での新年会・・・
風邪のため 行けなくなっちゃった。

おとといから
だらだら続いていた咳がひどくなり
咳き込んでは 思わず もどしちゃったり・・・

遠足前に熱を出し 行けなくなった子供のように
ガッカリしています。
でも、東京まで行くガッツが足りないよなぁ・・・
たとえ がんばって行っても
皆さんにうつしちゃっても大変だしね。

今度は絶対行けますように。
誰か誘ってくださいね!

それでは、
お世話になった
よつばさん 詩乃さん 
いろいろ ありがとうございましたリラックマ
EDIT  |  12:45  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

あけました!

あけまして  おめでとう   ございます キラキラ(オレンジ)
    皆さんにとって 素敵な1年になりますように LOVE


例年は5日から旦那さんは仕事始めなんだけど
今年は土曜日なので、7日からとなり
長男・次男は部活もなく
の~んびりした お正月を迎えております。

年末には 両実家・兄弟から
お正月料理やお歳暮が届き
特に何を作るわけでもなく
つくづく 核家族や~ん  って感じです。

昨日は 福袋を買いに行きまして
通販のベルメゾンのショップで5000円の福袋を買ったら
衣類が12個も入ってました。
それと 好きな雑貨屋さんで5000円のものを買って…
こちらもなかなかよかったです。
うちの男性人達は なんと サイズが一緒になり
10000円の衣類の福袋を3人で分け合ってました。

大晦日 長男は友達の家に行き
懐かしい中学校の仲間が集まったようです。
春には それぞれの進路先に行っちゃうから
話は尽きなかったようです。
がんばれよ~ みんな~炎

皆さんはどんなお正月をお迎えしてることでしょう?
誰か 飲み過ぎてないかなぁ?
EDIT  |  12:35  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年もありがと!

今年もわずかとなりました。
今年の私はお蔭さまで元気でした。
家族・友達、そしてブログフレンドの皆さまに感謝感謝です。

皆さ~ん よいお年をお迎えください(^-^)/
EDIT  |  18:52  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

NEW パソコン!来たる

皆さん お寒うございます雪の結晶
お蔭さまで 元気に忙しくしております。

今日は インターネットで購入した
お安い中古ノートパソコンが届き
(今まではディスクトップだったの)
いろいろいじって
やっと使えるようになりました。

これからはリビングのテーブルの棚に置いて
チョコチョコ ブログしちゃおうなんて
思ってますが・・・
どうなるんでしょう犬・・・

今日から長男は教習所通い・・・
また、大金を納めさせていただきましたよ~
恐るべし18の冬です絵文字名を入力してください

右腕は 相変わらず
前習え状態から上がらずですが
病状のほうは
ゼローダがまたまたいい仕事をしてくれて
肝臓の 前回の検査で残ってた1センチ転移も
形がなくなるくらい崩壊してくださりました!
あ~また3ヶ月 ゼローダちゃんと
お友達でいれます!

皆さんはお元気かしら?
これから遊びに行きます!!!
EDIT  |  23:19  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
